お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
祝 前橋富士見
[返信]

投稿者:
koko
()  投稿日: 2013/12/10(Tue) 17:52:48  
No. 22

p3144-ipbf307kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
前橋市立富士見中学校のみなさん
全国大会出場おめでとうございます(●^o^●)

関東での走りすごかったです★感動をありがとう(^'^)
全国も頑張ってください!

群馬から応援してますっっ(^u^)
 
がんばれ西中!!
[返信]

投稿者:
kinako
 投稿日: 2013/12/09(Mon) 15:21:54  
No. 21

p20126-ipngn901aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます!

県大会の走りを見ていて、みなさんのチームワークに本当に感動しました!
まさに、チームでつかんだ勝利だと思います(^^)

みなさんの強さを全国に見せつけて来て下さい!

宮城から応援しています!
頑張れ西中!!!
 
西中ファイト!!!(^○^)
[返信]

投稿者:
いが たく
()  投稿日: 2013/12/08(Sun) 17:01:24  
No. 20

om126192192251.1.openmobile.ne.jp
西中陸上部めちゃめちゃ応援してます!!!(^^)d
去年は入賞できなかったけれども、その悔しさをぶつけちゃって☆
今年のメンバーは去年より強いからいい結果期待してますー♪
記録ぬりつぶし(塗り替え)ちゃってね笑

頑張って!!!!
 
めざせ★てっぺん!!
[返信]

投稿者:
ワン!!
()  投稿日: 2013/12/07(Sat) 18:00:00  
No. 19

49-156-242-122.ppp.bbiq.jp
西諫早中学校の皆さん 全国大会出場おめでとう!
みなさんの頑張りは、諫早・長崎の元気の源になっています。このチームで走るのも最後です。
   完  全  燃  焼  
『優』しいものが『勝』つ 心を一つに頑張ってください。
応援しています。 
  
 
安中ふぁいとぉ!
[返信]

投稿者:
りょーぼし
()  投稿日: 2013/12/03(Tue) 16:31:38  
No. 18

101-142-113-104f1.shg1.eonet.ne.jp
安曇川中学校の皆さん
全国大会出場おめでとう\(^O^)/
そしてありがとう。

テストの間も毎日毎日きっつい練習したよね。
見ているこちらは泣きそうでした。

力一杯走って来てね!!!
めっちゃ応援してるよ〜
 
岩沼西がんばれ!\(^o^)/
[返信]

投稿者:
shimaたつ
()  投稿日: 2013/11/30(Sat) 21:11:48  
No. 17

om126204043234.3.openmobile.ne.jp
全国大会出場おめでとう!

去年は本当に悔しい思いをした、
だから今年は去年の記録を“塗りつぶしてくれ”(^^)
今まで培ってきた力を全て出せれば岩西の走合力で勝てるはず!!

今年こそ土井先生を胴上げしよう!

補欠合わせたチーム全員で頑張って下さい!
あと楽しむことも忘れずに!
宮城で応援してます!(^_^)ゞ
 
魅力ない県1位撤回して!
[返信]

投稿者:
hikaru
()  投稿日: 2013/11/30(Sat) 18:26:56  
No. 16

47.92.100.220.dy.bbexcite.jp
瑞竜中・秋山中 全国大会オメデトウ(^▽^)ゴザイマース   瑞竜は、全員2年なので今年はもちろん来年の全国での活躍を心から願っています! 秋山中も激戦の中、全国に出場したので、競り合いは慣れっこだと思うので上位目指して頑張ってください。この2校の皆さんの活躍でTVで魅力ない県と紹介されていた茨城県を全国に知らしめ、撤回したきて下さい! 2校の活躍を茨城で応援してます。   
 
頑張れ!香川県チーム
[返信]

投稿者:
ボール
()  投稿日: 2013/11/30(Sat) 16:34:42  
No. 15

p6033-ipad13kagawa.kagawa.ocn.ne.jp
男子 大野原中学校
女子 三豊中学校
全国大会おめでとうございます。
レースを楽しんでください。応援しています。
 
西諫早中ファイトー!!
[返信]

投稿者:
NAGASILove♡
()  投稿日: 2013/11/30(Sat) 08:21:35  
No. 14

kd182249244150.au-net.ne.jp


全国大会出場おめでとうございます!!

市の大会でも、県大会でも何回も何回も走りを見て感動していましたヾ( ^ω^)ノ

本当に西中の誇りだとおもいます!!

全国大会でもベストな走りができるように
頑張ってください!

心から応援しています( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 
西諫早中ファイトー!!
[返信]

投稿者:
NAGASILove♡
()  投稿日: 2013/11/30(Sat) 08:21:23  
No. 13

kd182249244150.au-net.ne.jp


全国大会出場おめでとうございます!!

市の大会でも、県大会でも何回も何回も走りを見て感動していましたヾ( ^ω^)ノ

本当に西中の誇りだとおもいます!!

全国大会でもベストな走りができるように
頑張ってください!

心から応援しています( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 
島根県ファイト!p(^_^)q
[返信]

投稿者:
島根らぶ
()  投稿日: 2013/11/29(Fri) 13:59:42  
No. 12

kd106169053076.au-net.ne.jp
大社中学校・松江第一中学校の皆さん
頑張ってください!!
島根の全チームの分まで全国の舞台で走り抜けてください!
神話の国から全国へ!!
 
がんばれ!
[返信]

投稿者:
haharuru
()  投稿日: 2013/11/28(Thu) 21:13:33  
No. 11

h115-165-54-073.catv02.itscom.jp
新潟県小千谷市立小千谷中学校の代浮フみなさん、がんばってください。
応援しています。

私は、中学の時にクロスカントリー部で駅伝では選手として走ってはいませんが、後輩のみなさんのことを聞きとてもうれしくなりました。

当日は、精一杯頑張ってください。
 
がんばれ!富谷町東向陽台中!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2013/11/28(Thu) 08:52:53  
No. 10

gw.sonobe.co.jp
宮城県代封x谷町立東向陽台中学校の皆さん

持てる力を精一杯発揮し、楽しく思い出に残る大会になりますよう、宮城から応援しています。
http://tomiya-blupiyo.com/
 
鳥取南中 後藤ヶ丘中
[返信]

投稿者:
2区fifty
()  投稿日: 2013/11/27(Wed) 18:09:58  
No. 9

pc8183.chukai.ne.jp
同じ大会を走りました めっちゃ応援してます!! がんばってください!!
 
宮城県 岩沼西中
[返信]

投稿者:
tanuki
()  投稿日: 2013/11/27(Wed) 13:37:35  
No. 8

p20126-ipngn901aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
いよいよ全国大会ですね。
2年連続出場!すばらしい!
大会での健闘を宮城から願っています。
日々の練習、頑張ってくださいね。応援しています。
 
2年連続出場おめでとう!
[返信]

投稿者:
神戸乃風
()  投稿日: 2013/11/26(Tue) 21:25:05  
No. 7

118-106-78-232.mie1.commufa.jp
神戸中学校陸上部男子のみなさん、2年連続出場おめでとうございます。昨年の結果以上の成績を残せるように頑張ってください。自分を信じて、襷をつなぎ、最高の走りを期待しています。
頑張れ神戸!ファイト神戸!
 
富山南部中男子駅伝部
[返信]

投稿者:
富山 健人
()  投稿日: 2013/11/24(Sun) 22:15:26  
No. 6

147.122.215.220.ap.yournet.ne.jp
初出場おめでとう!
かたくならずに全力を出し切れたら、きっと良い事が待っています。
選手のみんな、がんばられ〜!
 
祝 岡山吉備中
[返信]

投稿者:
ミズノ
()  投稿日: 2013/11/24(Sun) 14:24:23  
No. 5

oni-202-70-244-47.oninet.ne.jp
2年ぶりの男女アベック出場おめでとうございます。

今までの努力の成果が出ましたね。

悔いが残らないよう,がんばってください。

応援しています。
 
がんばれ!! 西諫早中
[返信]

投稿者:
Q太郎
()  投稿日: 2013/11/21(Thu) 22:42:26  
No. 4

175-28-169-77.ppp.bbiq.jp
祝 2年連続出場!!

寄せ集めのチームながら今まで頑張ってきた事と思います。
他のチームにも負けない位の練習はやってきました。
それを自信と誇りに変えて自分を信じ、仲間を信じ最後まで走りぬいてください。

目指すは頂点!!
 
岩沼西中ファイト!
[返信]

投稿者:
kuma
()  投稿日: 2013/11/21(Thu) 22:15:07  
No. 3

p4026-ipbf503aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
祝2年連続全国大会出場!おめでとうございます。
日々の練習&努力はみんなを裏切らないことでしょう。
全国大会の走りを楽しみにしています。ファンより
 
削除キー  No.
 
1 2 3 4 5 6 7