お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
三豊中!がんばれ!
[返信]

投稿者:
アルファくん
 投稿日: 2013/12/15(Sun) 05:51:23  
No. 82

pppoe180.45.west.osaka.dcn.ne.jp
 全中駅伝初出場おめでとう。三豊中学校女子チームの全中駅伝の歴史がこれから始まりますね。他校に気負うことなく、自分たちの走りでたすきをつなげ!
 
大野原中 ファイト!
[返信]

投稿者:
アルファくん
()  投稿日: 2013/12/15(Sun) 05:46:53  
No. 81

pppoe180.45.west.osaka.dcn.ne.jp
 いよいよ、本番ですね。全中駅伝出場に向けて走った距離は、どこの学校にも負けてはいないと思います。メンバーだけでなく、多くの人たちとつないできた大野原中学校のたすきを山口セミナーパークのゴールへと運びましょう。そのたすきは、これからの大中の歴史に引き継がれることでしょう。
 
栃木県中村中学校
[返信]

投稿者:
中中ガンバ!!
 投稿日: 2013/12/15(Sun) 05:36:23  
No. 80

i223-219-193-89.s41.a009.ap.plala.or.jp
栃木県代普@中村中学校 女子駅伝部!!
今まで練習してきた事をすべて出し切り、ベストを
尽くせ!!
この全国大会ととゆう大舞台を楽しんでください。
 
栃木県中村中学校
[返信]

投稿者:
中中ガンバ!!
()  投稿日: 2013/12/15(Sun) 05:32:53  
No. 79

i223-219-193-89.s41.a009.ap.plala.or.jp
栃木県代普@中村中学校 女子駅伝部!!
中学最後の大会! 
今まで練習してきたことをすべて出し切り、自分の
ベストを尽くせ!!!!!!!!
ナカチュウ ファイト〜〜〜〜〜〜〜
 
がんばれ妻中
[返信]

投稿者:
西都魂
()  投稿日: 2013/12/15(Sun) 01:07:15  
No. 78

122x213x199x66.ap122.ftth.ucom.ne.jp
12年ぶりの出場!けど、今年の選手は初体験。
入賞を狙うも良し、自己ベストを狙うも良し。
ただ、全中駅伝をめいっぱい楽しんで、最高の自分を応援している西都のみんなに魅せてください。
あなたたちを見守り、応援している人たちがたくさんいることを忘れず、自信と誇りを持って最高のパフォーマンスを発揮してください。
 
新宿西戸山ファイト!
[返信]

投稿者:
3年B組のある女子
()  投稿日: 2013/12/15(Sun) 00:41:25  
No. 77

pd2ae082f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
ついに全国!
毎日一生懸命練習してるみんなは本当にかっこいいです!
特に大原と朴!!
同じクラスだし、近くで見てきたからね
朴はマレーシアに行く前に日本でめっちゃいい思い出作って向こうでも勉強頑張って!
新宿から全力で応援してます(*´ω`*)
頑張れ!ファイトーッ!!!!
 
山手中ファイト!
[返信]

投稿者:
Y&H
()  投稿日: 2013/12/15(Sun) 00:32:58  
No. 76

p6017-ipbfp901kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
いよいよ今日ですね!
大舞台ですが、今まで頑張ってきた自分に自信を持って悔いのない走りをしてください。
みんな頑張れ〜!
 
新宿西戸山ガンバレ!!!
[返信]

投稿者:
影武者
()  投稿日: 2013/12/15(Sun) 00:32:12  
No. 75

ofsfb-15p1-249.ppp11.odn.ad.jp
辛い時は一生懸命に頑張ってきた日々を思い出して下さい。

僕の魂はどんな時もみんなと共にいます。

新宿の地から応援しています。どうかベストを尽くし、悔いの残らない走りをして下さい。
 
横川がんばれ!
[返信]

投稿者:
3river
()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 23:43:09  
No. 74

pw126210020196.5.kyb.panda-world.ne.jp
横川がんばれ‼︎
鹿児島代浮ニして、目一杯 大会を楽しんで来てください!
霧島市から応援しています‼︎

ファイトp(^_^)q
 
富士見中 V2!
[返信]

投稿者:
Bellfamily
 投稿日: 2013/12/14(Sat) 23:09:19  
No. 73

i114-184-73-203.s05.a010.ap.plala.or.jp
もちろんV2!
いつも通りの
圧巻の強さを見せてきてね!
優勝報告待ってますV(^_^)V
 
15DAY !!
[返信]

投稿者:
ぶぅ。
()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 23:06:11  
No. 72

kd182249241012.au-net.ne.jp

やーまーぐーちー
しゅーなーんー
くーまーげー\(^o^)/
ぶち応援してますっ!
がんばれれれれ!!!
 
私達の自慢の駅伝チーム
[返信]

投稿者:
岩沼西中三学年
()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 23:05:19  
No. 71

pw126205240128.3.panda-world.ne.jp
いよいよこの日が来ましたね!
今日まで、雨の日も風の日も、寒い日も暑い日も、苦しい時も辛い時も、どんな時も走り続けてきましたね。
あなた達は私達の自慢の駅伝チームです。
しっかり胸を張って走り切ってください。
どんな時も自分達を支えてくれた、土井先生、家族、そして一緒にここまで走ってきた仲間のために!
岩沼から心を込めて応援しています。
 
Re:前へ!君中!
[返信]

投稿者:
チーム君津
 投稿日: 2013/12/14(Sat) 22:54:55  
No. 70

pw126253115087.6.panda-world.ne.jp
> 選手の皆さん明日は全国大会ですね。選手の練習している姿とてもかっこよかったです。今までの練習の成果を発揮して頑張って来て下さい。応援しています。頑張れチーム君津!

 
前へ!君中!
[返信]

投稿者:
チーム君津
()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 22:50:40  
No. 69

pw126253115087.6.panda-world.ne.jp
選手の皆さん明日は全国大会ですね。選手の練習している姿とてもかっこよかったです。今までの連絡の成果を発揮して頑張って来て下さい。応援しています。頑張れチーム君津!
 
おぢやの雪ん子魂見せてくれ!
[返信]

投稿者:
わはは男爵
()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 22:48:51  
No. 68

i60-47-152-199.s05.a015.ap.plala.or.jp
小千谷は吹雪だが、明日は谷中の選手が走りで山口に風を巻き起こしてくれ!
雪掻きしながら応援しています!
 
ベストを尽くして 頑張れ!!!
[返信]

投稿者:  投稿日: 2013/12/14(Sat) 22:21:04  
No. 67

softbank126064117089.bbtec.net
東向陽台中女子駅伝部全中出場おめでとうございます!

親、コーチそして東向中に感動させる走りを期待しています。

宮城から応援してます!! Fight!!!
 
ベストを
[返信]

投稿者:  投稿日: 2013/12/14(Sat) 22:10:24  
No. 66

softbank126064117089.bbtec.net
東向陽台
 
練習の成果を出し切って頑張って!!
[返信]

投稿者:  投稿日: 2013/12/14(Sat) 21:55:13  
No. 65

i222-150-95-83.s05.a015.ap.plala.or.jp
男女アベック出場おめでとう。

苦しかった練習を乗り越えてつかんだ栄冠、力いっぱい

走って、悔いのない戦いを期待しています。

応援に行けないけど、小千谷でガンバレと叫んでいま

す。
 
君津中学校がんばれー!!
[返信]

投稿者:
三利会一同
()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 21:08:52  
No. 64

s1721125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
板澤校長先生初め野口監督君津中陸上部の皆様関東大会のリベンジ期待しています。がんばれー!!
 
栃木代賦謦」れ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2013/12/14(Sat) 20:29:57  
No. 63

p1118-ipbf211sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
全国大会出場おめでとう!みなさんの頑張りは多くの中学生に勇気を与えてくれています。悔いのない戦いを期待しています。ファイト!
 
削除キー  No.
 
1 2 3 4 5 6 7