お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
後輩たちへ
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2013/12/13(Fri) 20:20:29  
No. 42

p223.net042127049.tokai.or.jp
都田の後輩たち
我らの誇りだ!
精一杯頑張ってこいよ!
 
悔いのないように!
[返信]

投稿者:
香我美中保護者
()  投稿日: 2013/12/13(Fri) 20:03:21  
No. 41

opt-183-176-158-234.client.pikara.ne.jp
みんなの力を信じてます!!
襷で繋ぐたくさんの思い。
とにかく楽しんで走ってください!!!

頑張れ香我美中!!
 
大浜中学校駅伝チーム頑張れ
[返信]

投稿者:  投稿日: 2013/12/13(Fri) 18:47:55  
No. 40

kd182250240088.au-net.ne.jp
沖縄の離島 石垣島から、初の全国大会
出場おめでとう。君たちのチームワークは
最高です。石垣島からも沢山が応援してますよ。
自己ベストをめさし、悔いのないレースにして下さい。

大中駅伝チームファンより*(^o^)/*
 
石和中がんばれ!!
[返信]

投稿者:
M&M
()  投稿日: 2013/12/13(Fri) 12:44:03  
No. 39

p32208-ipngn401koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
山梨県笛吹市 
石和中学校 全国大会初出場おめでとう。
念願の全国大会、練習の成果を思う存分発揮してください。
俺にまかせろ!! 
熱い気持ちで、自分達の走りを見せれば、上位入賞まちがいないです。
山梨よりめっちゃ応援しています。
 
豊川東部(愛知県)参上
[返信]

投稿者:
サワガニ
()  投稿日: 2013/12/12(Thu) 21:25:32  
No. 38

p7443f366.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
いよいよ現地入り
みんながついてる 練習通りやれば
結果はついてくるゾ! 汗をかけ!
幸せ者だよ君たちは 感謝の気持ちを忘れずに! 
 
頑張れ鷹中
[返信]

投稿者:
Take
()  投稿日: 2013/12/12(Thu) 16:18:40  
No. 37

pl588.nas811.p-akita.nttpc.ne.jp
ベストを尽くし思いを繋げ、女子から男子へ
 
歴史に名を残せ〜!!時津中‼︎!
[返信]

投稿者:
時津のママ
()  投稿日: 2013/12/12(Thu) 10:15:46  
No. 36

kd182249240099.au-net.ne.jp
2年連続出場おめでとう!!

途中きつくても仲間が待ってます!!
途中きつくても仲間が沿道で精一杯応援します。
途中きつくてもお父さんお母さんが声の限りに
あなた達の名前を叫んで応援します。

最後まで自分を信じてタスキを繋いで下さい。

がんばれ!!時中!
 
不屈不撓の身と心! 横浜市立金沢中学校
[返信]

投稿者:
はっはっはー
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 23:24:06  
No. 35

softbank219046125015.bbtec.net
昨年は男子、今年は女子!
不屈不撓の闘志で金中陸上部がんばれ!!
 
中之条中学校 男子チームの健闘を祈ります
[返信]

投稿者:
キララ★編集局
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 22:49:28  
No. 34

fla2404-173.wind.ne.jp
皆さんの晴れ舞台です。
山口の地を颯爽と走れますように、そして
日頃の練習の成果を発揮できるように
遠く中之条の地から祈っています。
 
ファイト‼ 川越中
[返信]

投稿者:
サキおやじ
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 22:46:28  
No. 33

ho116-58-153-97.ccnetmie.ne.jp
三重県の代浮ニして全国の舞台を楽しんで下さい。
三重の空からみんなが応援してます。
 
麁玉中ファイト!!
[返信]

投稿者:
kiki
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 22:39:39  
No. 32

p219.net220148078.tnc.ne.jp
麁玉中の選手の皆さん、4年ぶりの全国大会出場おめでとうございます!
新聞で「県大会優勝」という文字を目にした時、自分の事のように喜びました。
麁玉中の名を全国に広めてくれてありがとう。
静岡から、めっちゃ応援してます!!!
どうか、怪我には気を付けて頑張って来てください。
良い報告を、お待ちしています。
 
岩沼西 男子チーム!
[返信]

投稿者:
neko
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 21:49:23  
No. 31

p1061-ipbf404aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
選手のみなさん、監督さんへ
2年連続出場おめでとうございます。
調子はいかがですか?今までの練習の成果を発揮する時がきましたね。
今からワクワクしています。ベストを尽くすこと、そして昨年のリベンジになることを願ってます。
頑張ってください。応援してます!
 
ファイト
[返信]

投稿者:
豊川東部地区
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 20:44:07  
No. 30

i114-187-181-180.s41.a023.ap.plala.or.jp
愛知県代浮ニして頑張ってください。
 
がんばれ!
[返信]

投稿者:
香長中学校!様
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 18:40:23  
No. 29

opt-122-129-165-66.client.pikara.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます!
本番に強い香長さん
全国でも快走して来てください!
また来年勝負しましょう^o^
 
がんばれ!入賞!
[返信]

投稿者:
香我美ファン
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 18:35:35  
No. 28

opt-122-129-165-66.client.pikara.ne.jp
高知県4連覇!高知県初!
素晴らしいとおもいます!!
いろいろなハプニングもありましたが、
メンバー全員で思いを一つにして
感動を高知県にください!
心から応援しています☻
 
岩沼西がんばって!
[返信]

投稿者:
岩沼西ファン
()  投稿日: 2013/12/11(Wed) 10:08:58  
No. 27

om126204054127.3.openmobile.ne.jp
2年連続全国出場おめでとうございます!!

皆さんの頑張りにいつも感動をもらってます。
これまでの厳しい練習の成果を、存分に発揮して
くれることを心から祈ってます。

去年の先輩達のくやしさを晴らしてあげて下さいね!
うれしい報告を待ってます。
 
がんばれ若松一中
[返信]

投稿者:
八重たん
 投稿日: 2013/12/11(Wed) 08:30:14  
No. 26

u630203.xgsfmg7.imtp.tachikawa.mopera.net
8:10AM新幹線のホームで若松一中のメンバーに遭遇。「がんばってね」の一言をかけさせてもらったおじさんです。出張先からも応援させてもらいます。
 
がんばれ みやぎ 岩沼西
[返信]

投稿者:
すずきけいじろう
()  投稿日: 2013/12/10(Tue) 21:53:57  
No. 25

p4171-ipbf1106aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
2年連続出場おめでとう
東北は宮城の地から岩沼西中学校の
底力を発揮することを願っています
全校生徒がで応援している!!!!!
目指せ 自己ベスト!!!
目指せ 最高のパフォーマンス!!!
目指せ 最高の走りを!!!
目指せ 最高の粘りを!!!!
 
頑張れ!中村中!
[返信]

投稿者:
あああ
()  投稿日: 2013/12/10(Tue) 18:29:52  
No. 24

fl1-118-110-133-82.tcg.mesh.ad.jp
真岡市立中村中学校のみなさん全国大会出場おめでとうございます\(^o^)/

中村中の、選手層の厚さはすごいなぁと思っています。


皆さんの力強い走りに励まされます。

栃木から応援してます!頑張ってください!
 
頑張れ!中村中!
[返信]

投稿者:
あああ
()  投稿日: 2013/12/10(Tue) 18:28:10  
No. 23

fl1-118-110-133-82.tcg.mesh.ad.jp
真岡市立中村中学校のみなさん全国大会出場おめでとうございます\(^o^)/

中村中の、選手層の厚さはすごいなぁと思っています。


皆さんの力強い走りに励まされます。

栃木から応援してます!頑張ってください!
 
削除キー  No.
 
1 2 3 4 5 6 7